JUJUtoto’s blog

息子達と鉄オタの日々

良い夢見てるかな✨

最近、色々がんばっている長男。

「僕がやるよ」とか
「僕が〇〇(弟)みるよ」

など、頼もしい発言が増えました。

今日は相当疲れていたようで、
夕飯を食べて即寝😴
白目になって寝てしまった(笑)

しかーし!
兄ちゃん大好物の次男が、
放っておく訳もなく…

顔をペチペチ!
足をペチペチ!
あげくに体の上に乗る始末。

しかもニコニコしながらやっているから、
たちが悪い😅
ちょっと止めても何のその。
再び兄貴の元へ行ってはペチペチ…
そのガッツは違うところで発揮してくれー。

でも、そんな2人は今、
寄り添って寝ています💕